Movie Guide for Rusties 2005

[BBS] [1999年] [2000年] [2001年] [2002年] [2003年] [2004年] [2005年] [2006年] [2007年] [2008年]


A: 殿堂入り 5: 見ろ, 4: いい, 3: お好きに, 2: つまらん, 1: 金の無駄, X: まだ


11月

「宇宙戦争」 "WAR OF THE WORLDS"
スターウォーズみたいな映画かと思ったら大きな勘違いで、 怖すぎて何度やめようと思ったことか。 夜一人で見られなかった。昼間に細切れに見た。 映画館で見なくて良かった。かんべんしてください。
「Mr.インクレディブル」 "THE INCREDIBLES" DVD
これもなぜか15分シリーズとして細切れに見てしまった。 でも面白かった。のびる奥さんが大変魅力的だった。

10月

「MAJESTIC」 "MAJESTIC"
いい話かと思ったら、どうでもいい話だった。

9月


8月

「海の上のピアニスト」 "THE LEGEND OF 1900"
やっと「戦場のピアニスト」と区別がつくようになった。 エピソードは楽しいな。最後は「羊をめぐる冒険」かと思った。 幽霊じゃなかったのか。
「リンダリンダリンダ」
大変すばらしい映画でした。泣きました。笑いました。
「ターミナル」 "The Terminal"
グルーブ感がなかった。もう私はトム・ハンクスに飽き飽きしている。 嫌いじゃないんだけど。

7月


6月

「カナリア」 浜松東映
オウムを模したカルト教団で育てられた子(母は幹部)と、 援交少女のお話。この2人の主人公の魅力が素晴らしかったです。 オウム的ななにかについては特にありませんでした。

5月


4月


3月


2月


1月

「シルミド」 "Silmido"
グルーブ感がなかったので楽しめませんでした。
「鉤屋衛生博覧会」 DVD
鉤屋イベントに出演した芸人さんの映像集。 TVで見られない芸が沢山見られました。 元気いいぞうさんは昔から見たかったので念願がかないました。 まったく知らなかったのは小林万里子という方で、 金子マリをしのぐジャニスが見られるとは思いませんでした。 この人どうかしてる。 大爆笑しました。眼福でした。 このDVDは鉤屋ダイレクトで買えますのでぜひ。


No.
Return to suchi webpage