2005/04/06: Internet -- 千/ミザリー/写真
最近あの「元祖山親爺」のパッケージが新しくなっていた。 一部で大評判のどら焼きもWebで注文可能になるらしい。
以前日本一周をしている自転車青年のWebを見ていたときに感じたのだが、 とにかくずっとウォッチしていて、ごくわずかだが生活の一部になっていると、 ゴールしたのを見て勝手な達成感を得るともに (見ている相手にはなにもアクセスせず一方的に見ているだけなので)、 もう終わってしまうのか、という淋しい気持ちにもなる。
最近同じ気分を味わっているのが sbユーザ更新リスト経由で偶然見つけた家買っちゃうぞ日記だ。
ついに家が建って引っ越してしまったのだ。
最初に読んだのが、まだ家だか土地を買うと決めたときで、 読んでもらうとわかるんだけども、 奇をてらわないけどもおかしみのある文章で面白く、 更新を楽しみにしていたのだ。工務店の方のコメントがあったりして 可笑しいですよ。
このへんの淋しい感が肥大した極北にきっと ミザリーな世界が待っているのではないかと思った。それは北すぎる。
モデル中心の開発手法が自律型システムの構築を可能にする 〜Dynamic Systems Initiative(DSI)の全容〜
それはともかく一番下の写真が偽造っぽい。足の組み方も不自然だ。 何か事件に巻き込まれているのではないか